各種お取引

緊急時(通帳、お届出印、カードを紛失、盗難された等)

すぐに最寄の東京信用金庫もしくは、しんきんサービスセンターへご連絡ください。
ご連絡があり次第、使われないようにお手続きいたします。

8:45~17:00
(土曜・日曜・祝日を除く)
お取引店までご連絡ください
上記以外の時間 しんきんサービスセンター
03-6433-2139
  • 電話でのお届けは緊急の仮受付ですので、なるべく早くお取引店へご来店いただき正式にお届けください。
    その際、お届け印やご本人であることが確認できる書類、その他の書類が必要な場合がありますので、営業時間内にお取引店へお問い合わせください。
  • 通帳・証書・カードの再発行や印鑑の変更、発見についても正式なお届けが必要ですので、お取引店に必要書類をお問い合わせの上、お早めにご来店ください。
  • 通帳・証書・カードの再発行にあたっては、当金庫所定の再発行手数料を申し受けます。

VISAカードなどのクレジットカードをなくされた場合は、 それぞれのカード発行会社の紛失連絡先へご連絡ください。

その他

以下のページをご参照ください。

よくあるご質問 紛失・変更に関するお手続き

インターネットバンキング

緊急時(お客様カードの紛失・盗難やID・パスワードの流出など)

緊急に取引停止を依頼される場合はお取引店までご連絡ください。

9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日を除く)
お取引店までご連絡ください
上記以外の時間 しんきんサービスセンター
03-6433-2139

操作に関するお問い合わせ

操作に関しお問い合わせいただく際は、OS、ブラウザソフトの名称、また、お取扱中にエラーが発生した場合は、 操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等できるだけ詳しい情報をお知らせください。
ご案内するPC環境の範囲は下記のページをご確認ください。

インターネットバンキング ヘルプデスク
電話番号:0120-925-211
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

よくあるご質問

以下のページをご参照ください。

個人インターネットバンキングサービス よくあるご質問

法人インターネットバンキングサービス よくあるご質問

でんさいネット

操作に関するお問い合わせ

操作に関しお問い合わせいただく際は、OS、ブラウザソフトの名称、また、お取扱中にエラーが発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等できるだけ詳しい情報をお知らせください。
ご案内するPC環境の範囲はこちらをご確認ください。

でんさいネット ヘルプデスク
電話番号:0120-978-905
受付時間:9:00~16:00(土曜・日曜・祝日を除く)

よくあるご質問

以下のページをご参照ください。

電子記録債権サービス よくあるご質問

振り込め詐欺救済法について

ローン相談

ローンのお申込みについて、ご不明な点があれば、こちらにお問い合わせください。

東京信用金庫 ローン相談窓口
電話番号:0120-258-104
問い合わせ時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ビジネスサポート

起業・創業をお考えの方、企業経営でお悩みの方、当金庫の創業相談・経営相談窓口をご利用ください。

Eメールの場合は、本文に「創業相談」または「経営相談」のどちらかを明記し、ご氏名とお電話番号、ご住所をご記入のうえ、送信してください。 折り返し、面談の打合せ等のご連絡をいたします。

東京信用金庫 創業相談・経営相談窓口
電話番号 0120-505-455
問い合わせ時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
Eメール jigyou-shien@tokyo-shinkin.co.jp

ATM

以下のページをご参照ください。

よくあるご質問 ATM・その他

会員制度・出資金

以下のページをご参照ください。

東京信用金庫について 会員制度・出資金

年金相談

以下のページをご参照ください。

便利に使う 年金無料相談会

法律・税務相談

以下のページをご参照ください。

便利に使う 法律・税務相談会

その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望・苦情等

当金庫とのお取引についてご相談がございましたら、下記相談窓口までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

東京信用金庫 お客さま相談窓口
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目12番5号
電話番号:0120-791-104
問い合わせ時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

回答につきましては、数日の期間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。