インターネットバンキングにおける「Windows11」の対応について

インターネットバンキングにおける「Windows11」ご利用時の対応についてご案内いたします。

インターネットバンキング

法人・個人共に動作確認は完了しております。
電子証明書の取得・更新時は、MicroSoft Egde(IEモード)に切り替えのうえ、ご利用ください。
なお、MicroSoft Egde以外のブラウザ(Chrome等)は現時点においてはWindows11の動作確認がとれていないため、通常取引(電子証明書の取り扱い以外)はMicroSoft Egdeをご利用ください。

電子証明書の取得・更新手順

ご不明点等ございましたら、下記ヘルプデスクまでお願いいたします。

インターネットバンキング ヘルプデスク
電話番号:0120-925-211
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
  1. ※推奨環境対象外でご利用される場合のお問い合わせについては、ご対応できません。