2022年11月10日
東京信用金庫
法人インターネットバンキングにおいて、一部のお客さまがInternet Explorer 11.0およびMicrosoft Edge(IEモード)で電子証明書ログインができない事象が確認されております。
電子証明書ログインにて以下のようなエラーメッセージが表示されログインができないことが確認されております。
【ログインできない場合のエラーメッセージ例】本事象は、11月9日に配信されたWindows Update(月次定例パッチ)により解消されますので、以下のOS・ブラウザの組み合わせのお客さまは、更新プログラムの適用をお願いいたします。
OS | ブラウザ | ログイン | ログイン後の各種取引 |
Windows8.1 | Internet Explorer 11.0 | ログイン不可の場合は、更新プログラム適用により利用可能 |
〇 |
Windows10 | Microsoft Edge | 〇 | 〇 |
Microsoft Edge(IEモード) | ログイン不可の場合は、更新プログラム適用により利用可能 |
- | |
Google Chrome | 〇 | 〇 | |
Windows11 | Microsoft Edge | 〇 | 〇 |
Microsoft Edge(IEモード) | ログイン不可の場合は、更新プログラム適用により利用可能 |
- |