Microsoft Edgeで電子証明書のログインが出来ない事象について

2021年9月6日
東京信用金庫

現在、法人IB・でんさいにおいてMicrosoft Edgeで電子証明書のログインが出来ない事象が発生しております。

本事象は、Microsoft Edgeのバージョンアップに伴い、お客さまのご利用環境によっては初期状態に戻り、電子証明書が選択されていないことから発生いたします。

本事象が発生した場合には、電子証明書の選択画面において、ご利用される電子証明書を必ず選択してから「OK」ボタンを押下するようお願いいたします。

上記方法でもログイン出来ない場合には、Internet Explorer、もしくはGoogle Chromeをご利用いただきますよう、お願いいたします。

※電子証明書の取得・更新等は、従来通りInternet Explorerからのみ可能です。
詳しい対処方法は下記リンク先をご参照ください
電子証明書方式にてログインが出来ない事象について

ご不明点等ございましたら、下記ヘルプデスクまでお願いいたします。

インターネットバンキング ヘルプデスク
電話番号:0120-925-211
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)