2021年9月6日
東京信用金庫
現在、法人IB・でんさいにおいてMicrosoft Edgeで電子証明書のログインが出来ない事象が発生しております。
本事象は、Microsoft Edgeのバージョンアップに伴い、お客さまのご利用環境によっては初期状態に戻り、電子証明書が選択されていないことから発生いたします。
本事象が発生した場合には、電子証明書の選択画面において、ご利用される電子証明書を必ず選択してから「OK」ボタンを押下するようお願いいたします。
上記方法でもログイン出来ない場合には、Internet Explorer、もしくはGoogle Chromeをご利用いただきますよう、お願いいたします。
※電子証明書の取得・更新等は、従来通りInternet Explorerからのみ可能です。 電子証明書方式にてログインが出来ない事象についてご不明点等ございましたら、下記ヘルプデスクまでお願いいたします。
インターネットバンキング ヘルプデスク |
電話番号: |
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く) |