パートタイマー募集要項

募集業務

1. 営業店事務

仕事内容 後方事務を中心とした店内業務
(端末機器操作、伝票処理、通帳作成、各種届出の処理、書類整理、電話応対 等)
勤務地 営業店(東京都・埼玉県に30店舗)
応募資格 高卒以上、金融機関経験者歓迎

2. 本部事務

仕事内容 本部における事務業務
(データ入力、書類精査、資料作成、書類整理、電話応対 等)
勤務地 本部(東京都豊島区)
応募資格 高卒以上、PC基本操作のできる方(Word、Excel)
その他募集要項
勤務日数 週4日~週5日(または月13日~フル)※扶養範囲内での勤務可能
勤務時間 9:00~17:00の中で相談により決定(休憩60分)
給与 時給1,000円~
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/31~1/3)
待遇 交通費全額支給、各種社会保険、年次有給休暇、制服貸与
転換制度 パートタイマーから嘱託への転換制度、嘱託から職員への転換制度有り
応募方法
  • 履歴書(写真貼付)および職務経歴書を以下の送付先までご郵送ください。
  • 勤務日数、勤務時間の希望をご記入ください。
  • 応募書類は返却致しませんのでご了承ください。
  • 応募書類により取得した個人情報については、採用以外の目的には利用しません。
  • 書類選考の上、面接にお越しいただく場合は2週間以内に面接日時をご連絡致します。
郵送先
 〒170-0013
 東京都豊島区東池袋1-12-5
 東京信用金庫 人事部 人事研修課 パートタイマー採用担当

お問い合わせ先 電話:03-3984-9114(平日9:00~17:00)

勤務開始までの流れ

応募→書類選考→人事部 面接・相談→就業先 紹介・面接→入庫