パートタイマー募集要項

募集内容
募集業務 営業店事務
仕事内容 後方事務を中心とした店内業務
(端末機器操作、伝票処理、各種届出の処理、書類整理、電話応対 等)
応募条件 高卒以上、金融機関(信用金庫、銀行等)経験者の方歓迎
勤務地 営業店(東京都・埼玉県に30店舗)
※通勤時間考慮
給与 時給1,150円~1,300円
勤務日数 月13日~
※応相談
勤務時間 1日5時間~7時間(休憩1時間を除く)
※応相談
休日 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始(12/31~1/3)
待遇等 交通費全額支給、各種社会保険、年次有給休暇、制服貸与
受動喫煙対策:屋内外全面禁煙の実施
転換制度 パートタイマーから嘱託への転換制度、嘱託から正規職員への転換制度有り
その他 扶養範囲内での勤務可
応募要項
  • 履歴書(写真添付)および職務経歴書を以下の送付先までご郵送ください。
  • 勤務日数、勤務時間の希望をご記入ください。
  • 応募書類により取得した個人情報については、採用以外の目的には利用しません。
  • 書類選考の上、面接にお越しいただく場合は2週間以内に面接日時をご連絡致します。
郵送先 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-12-5
東京信用金庫人事部 人事研修課パートタイマー採用担当
勤務開始までの流れ

応募→書類選考→人事部 面接・相談→就業先 紹介・面接→入庫

東京信用金庫 人事部
電話番号:03-3984-9114
受付時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)